スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する

グルーポンのおせち騒動から見えるクーポンサイトの問題

グルーポンのおせち問題、かなりの大きな話になってきてます。
テレビのニュースや情報番組でも大きく取り上げられてます。

グルーポンなどまったく利用する予定もなく詳しくも知らなかったんですが、正月明けにネットで見て始めて知りました。
グルーポンでバードカフェなど数店舗の飲食店を経営する外食文化研究所が、21000円のおせちを10500円で販売したのが、中身がスカスカ、しかもおせちなのに1月1日や2日に遅延して届いたものも多かったとか。

写真を見ましたがこれはあまりにひどい内容でした。
すでに数人で食べた後のようにスカスカでお重の底が見える状態。
しなびたような食べ物、8Pチーズがそのまま放り込まれ、数の子は塩抜きもしてなければ皮もとっていない。
またクール便でこないどころか保冷材も入っていないものもあり、すでに臭いがきついものもあったとか。

はっきり言ってアレはもともと2万円のものではなく、さりとて割引後の1万円のものでもないでしょう。
他で5000円のおせちを買ってももっといいものがきます。
せいぜい3千円と言う感じではないかな。
でも3千円であのおせちを買うかと言えばぜったいに買いませんけど。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

この記事に拍手する
プロフィール

コタザロウ

Author:コタザロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア

  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


あわせて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。