スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する

菅首相がたちあがれ日本に連立要請・・・なんだそれ?

菅首相が「たちあがれ日本」に連立参加を打診したというニュースが24日に報道各社から流れました。
いやそれはないでしょ・・・

もちろんたちあがれ日本の側は今の所まったく受ける気はないようです。。
今の所っていうのは、政治家の人たちの言う事ってその時100%無いような事を言っててもあとでどうなるか分からないから。

菅首相は11月18日と今月4日に首相公邸や都内のホテルでたちあがれ日本の与謝野馨共同代表と会談し、民主党の岡田克也幹事長も22日にたちあがれ日本の平沼、与謝野両氏と会ったらしいんです。

何を考えてるのかな。

そういうところがどんどん支持率が下がってる要因なんだけど。

結局何をやりたいかは全然分からないし、とりあえず政権運営の為の動きばっかりやっているようにしか見えないんですよ。
逆に人気は気にせずに、「これをやりたい、やるんだ!」ってのを見せてくれれば、内容がよければ有権者は賛同するのに、どうやったら人気が取れるかの顔色ばっかり見て、政権運営の為にだけ動いてればみんなそっぽを向くのがわかってないようです。


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

この記事に拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタザロウ

Author:コタザロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア

  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


あわせて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。