スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する

11日新宿で通り魔予告のバカ、中3逮捕

前回の記事で書いた「2月11日21時に新宿で通り魔をすると予告」をしていたバカ
の話ですが、その予告時間の前に逮捕されました。

この新宿通り魔の予告で逮捕されたのは中学3年の少年(15)でした。
あまりにバカすぎます。

予告時間の前、11日の午後4時半に、川崎市内の電器店でニンテンドーDSiでネットに接続してる所を発見されて逮捕されちゃいました。
これ最初は予告.inと2ちゃんねるに
「2月11日午後21時ぴったりに新宿駅ハイウェイバスの入り口あたりで通り魔を起こす」
と書き込まれた予告ですが、
「午後21時」ってあたりがああ子供かなって感じです。

ネット掲示板に「新宿駅で通り魔を起こす」などと書き込んだ中学3年生の男子生徒を逮捕
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に「新宿駅で通り魔を起こす」などと書き込んだ、神奈川・横浜市の中学3年生の男子生徒(15)が逮捕された。
威力業務妨害の疑いで逮捕された、横浜市の中学3年生の男子生徒は、6日、「2ちゃんねる」に「2011年2月11日午後9時に新宿駅で通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな」などと書き込み、7日から12日夜まで警察官らに新宿駅を警戒に当たらせるなどとして、業務を妨害した疑いが持たれている。
調べに対し、男子生徒は「どれぐらい騒ぐか見てみたかった」などと供述しているという。


威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁
 インターネット掲示板にJR新宿駅前で通り魔事件を起こすと書き込んだとして、警視庁捜査1課は12日、横浜市の中学3年の少年(15)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。少年は「1人でやった。どれぐらい騒ぎになるのか見てみたかった」と容疑を認めているという。「予告」を受け、警視庁は約80人態勢で警戒。ネットなどで知った約500人のやじ馬が集まったが、大きな混乱はなかった。

 逮捕容疑は、今月6日夕、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を使い、インターネット掲示板に「2月11日午後21時ぴったりに新宿駅ハイウェイバスの入り口あたりで通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」などの文書を投稿し、バス会社や警察などに対応を強いたとしている。

 捜査1課は、IPアドレスからゲーム機を特定。11日午後4時半ごろ、川崎市内の電器店内で自分のゲーム機でネットに接続している少年を発見したという。少年は大阪行き深夜バスのチケットを持っており、騒ぎを見た後に大阪に逃げようとした可能性があるという。

 書き込みでは、3人で事件を起こすとしたうえで、「1人は車で通行人に突っ込み、残りの2人はナイフで通行人を殺す」とも記していた。08年に起きた秋葉原無差別殺傷事件を意識してあおった可能性もあるという。


現在2chにはこの新宿通り魔予告犯人の中3少年逮捕でスレが立ちまくって
「中3wwwwwwwwwwwwww 」
「高校入試が引き金か 」
「親に請求書送ってやれ 」
「またクソガキかよww 」
「ちゅうさんかよwwwwwww記念 」
「将来有望だな 」
「たかしー警察の人がみえてるわよー 」
などと笑われてます。

中3で逮捕とかバカなことしたもんだ。
さすがにメチャメチャ人の多い新宿駅前で無差別殺人通り魔予告をしたら、そりゃ冗談じゃすみませんて。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

この記事に拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタザロウ

Author:コタザロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア

  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


あわせて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。