スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する

海老蔵ごっこが流行り?

市川海老蔵の事件で六本木の夜の町が迷惑をこうむってます。
警視庁の警戒が厳しくなって深夜営業がやりにくくなったんだとか。

風営法は届出が必要で午前1時以降は営業できないんだけど、ほとんどは1時以降もやらないと商売にならないので2時3時まで営業しているそうです。
鍵を閉めて会員制にして明け方までやっている。ところが海老蔵の事件で見回りが強化されたもんだから、やりにくくてしょうがない、年末の忘年会シーズンなのに迷惑なことこの上ない状態。

そして海老蔵事件の影響で変なゲームが流行ってるんだとか。
若いホスト達がふざけて、「海老蔵ゲーム」と呼んで灰皿に酒を注いで一気に飲んでいるそう。
中には灰皿でシャンパンタワーを作ったヤツもいるそうです。

これはすごい
てかひどい?

まあふざけてマネされるのもムリもないけど・・・
そりゃ話を聞いてればなんだかなぁの話だし。

報道されてるようなそんな大事の話じゃなくて、社会に出た事がない狭い世界の人間が
調子に乗ってついにやられちゃったという普通に酔っぱらいのケンカだもんねぇ。

芸がよければ人間性はいいんだって擁護してる人もいるけど、そんなことないし。
だいたい芸もすごいのかわかんないし。
歌舞伎の世界がサラリーマンの息子でも「歌舞伎をやりたい」と入ってきて
実力次第で海老蔵の名前を継げるん実力の世界ならまだしも
完全世襲で実力主義でなりあがって名跡を継いでるわけじゃないし。

ファンじゃない人間にとってはただの調子に乗った坊ちゃんにしかみえないだろうしなぁ。
それがこんな事件になれば面白がるのはしょうがないんだろうね。

マスコミもなんだかんだ言いながらいいネタを提供してもらって嬉々として取材してるし・・・
どっちもどっちの話だけど
まだまだこのネタはマスコミも引っ張りそうですね。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

この記事に拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタザロウ

Author:コタザロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア

  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ


あわせて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。